朝晩が肌寒くなってきてもうすっかり秋だなと感じる今日この頃、
秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋と言われていますね。
美味しものが沢山出てくるのでついつい食べ過ぎてしまいます。

食べてばかりではいけないと思い私はスポーツジムに通っていますが
少し体を動かすだけで、次の日のコンディションが違いますね。
少しの運動を取り入れるだけで体の調子もいいし、なんと言ってもよく寝れる!
目覚めもスッキリ!

運動は睡眠に良い影響を与えると聞いたことがあります。
適度な疲れがより良い睡眠に導いてくれるようです。
美味しいものを食べて、体を動かし、良く眠る=健康への第一歩ではないでしょうか。
不眠症でお悩みの方も適度な運動を取り入れるといいかもしれませんね。
それに加えて睡眠の質を上げるには寝具選びも重要です。

ルナールではより快適に、より良い眠りができる寝具作りを日頃より心がけております。
寝具について分からないこと、ご意見、ご要望、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。
人生の1/3が睡眠の時間と言われています。
その大切な睡眠のお手伝いが少しでもできればと思っております。

この記事を投稿したスタッフ

澤本 和也
澤本 和也
営業の中で考え方を間違うとどうしても商品本位の営業活動になりがちです。
いつも社長が話される「お客様にとって良い寝具とは」を追い続ける姿勢に毎回、気づきと反省することが多いです。
プロとしての仕事ができるよう頑張りたいと思っています。

- PR -