ルナール業務日記

年末のあいさつ

投稿日:

年末のあいさつ2018年度

早いもので、年内最後の営業日となりました。
弊社では本日まで商品の発送を行っているので少し慌ただしいですが、商品を待っているお客様の元へ少しでも早くお届けできるように最後まで頑張ります。

なお、弊社の年末年始の休業日は以下の通りです。

休業期間

12/29(土)~1/6(日)

今年は土日が重なるため休業期間も少し長めとなっております。

休業期間中にいただいたお問い合わせは1/7(月)より随時ご返答させていただきます。

本年は大変お世話になりました。

 

 

余談ですが、弊社が販売しているお疲れ足の休息クッションに多くのご注文を頂いており、年明けの発送に向けて倉庫にストック中です。

お疲れ足の休息クッション
お疲れ足の休息クッション

今では倉庫の1フロアをお疲れ足の休息クッションが埋め尽くしてます(笑)

お疲れ足の休息クッションは足のむくみで悩んでいる方や、立ち仕事で足が疲れている人などたくさんの方からご好評をいただいており、寝ている間に足が落ちたり蹴飛ばしたりすることもなく、朝まで足を上げたまま自然にお休みいただけます。

膝下から支えるのでずっと足を乗せていても快適です。

この足枕でだれかの足が楽になるのであれば、作り手側からするとすごくうれしいですね。

それでは、来年はこのホームページのメインコンテンツである寝具に関わるお役立ち情報をもっとたくさん発信していきますので、来年も変わらずお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事を投稿したスタッフ

森本 圭輔
森本 圭輔娘が可愛くてかわいくて仕方がない森本です!
「寝具」という商品にとらわれることなく、睡眠や寝具を通してお客様の健康を担う覚悟でいろんなお取引様への営業をしています。
商品本位の考え方になりがちですがお取引先様、そしてその先のお客様にも喜んでいただける提案を心掛けたいと思っています。
母添い寝

2018/11/28

布団の寿命について

意識される方は少ないかもしれませんが、お布団にも寿命があります。
家電製品と違って壊れるわけではないのでいつまでも同じ布団を使っておられる方も多いのではないでしょうか。
しかし長年使用した布団は見た目には問題なくてもへたりや保温性の低下、汚れの蓄積などで本来の機能を発揮できなくなっています。
適切なタイミングで布団を買い替えることは睡眠の質の向上につながります。

続きを読む

布団干し

2018/11/28

ふとんの上手な干し方

今日は布団の上手な干し方のお話です。
僕は干した後の布団が好きです。なんというか、気持ちがいいですよね。
これは「気持ちがいい気がする」ということではなく、実際にカラッと乾きふかふかになるので気持ちが良くて当然です。

続きを読む

ルナエアー・カーフラックス

2018/11/28

休息用脚枕 ルナエアー・レッグピロー『カーフラックス』公開開始!

先日告知させていただいた未来ショッピングでのクラウドファンディングがとうとうスタートしました!
商品は一日働いた脚の休息用脚枕ルナエアー・レッグピロー『カーフラックス』です。

続きを読む

低反発

2018/11/28

低反発と高反発の違い

体圧分散|反発力が低くゆっくりと沈み込み、体圧分散性に優れます。
昔テレビで低反発素材の上に卵を落としても、衝撃を分散するので割れないのを見たことがあります。
人が寝る場合は体圧を分散し、部分的に負担がかかりません。
乗ると不思議なくらいゆっくりと沈み込むので初めての方は驚くかもしれません。
ただし、体格が大きめな方は必要以上に沈み込み、体圧の集中や寝返りを阻害してしまう恐れがあります。

続きを読む

せのぶら

2018/11/28

せのぶら本舗にて「カバーにもなるふんわりダウンケット」が紹介されました!

4/9(月)にABCテレビ せのぶら本舗にて当社の「カバーにもなるふんわりダウンケット」が紹介されました!
羽毛のふんわり軽さとちょうどいい暖かさ×ガーゼの優しい肌触り・サラッとした心地よさ☆
一年中快適に使えて自宅で洗えるダウンケットです。

続きを読む

-ルナール業務日記
-

error: Content is protected !!

Copyright© ルナール・ジェイピー | 株式会社ルナール , 2019 All Rights Reserved.