商品企画・紹介

休息用脚枕 ルナエアー・レッグピロー『カーフラックス』公開開始!

ルナエアー・カーフラックス

こんにちは、森本です。
先日告知させていただいた未来ショッピングでのクラウドファンディングがとうとうスタートしました!

商品は
一日働いた脚の休息用脚枕
ルナエアー・レッグピロー『カーフラックス』です。

実際にモニターしていただきながら脚枕の高さや硬さを調整していったので
商品完成までに何か月もかかってしまいましたが、その分足の疲れ、むくみに悩む人にとって満足いただける脚枕になっています!

先行販売ということで数量限定にはなりますがお買い得にご購入いただけます。

商品はこちらからご確認いただけます。
むくみで悩む人にとって脚枕「カーフラックス」が一助になれば幸いです。

是非ご覧ください。

この記事を投稿したスタッフ

森本 圭輔
森本 圭輔娘が可愛くてかわいくて仕方がない森本です!
「寝具」という商品にとらわれることなく、睡眠や寝具を通してお客様の健康を担う覚悟でいろんなお取引様への営業をしています。
商品本位の考え方になりがちですがお取引先様、そしてその先のお客様にも喜んでいただける提案を心掛けたいと思っています。
雲の上で眠る女性

2022/5/11

高級羽毛布団と普通の羽毛布団の違いを寝具のプロが教えます!

当社では多種多様な素材、様々なグレードの寝具を取り扱っています。 今日はその中でも少しわかりづらいハイグレードな羽毛布団の選び方について、一般の方にもわかりやすくご紹介します。 羽毛布団のランクはなぜわかりずらい? 羽毛布団は年間で130万枚ほど販売されていますが、その中で高級羽毛布団と呼べるのは、ごく僅かです。 見た目が同じように見える羽毛布団の値段が10倍も違うことがあるのは(例えがあってるかわかりませんが...)、回転寿司と板前さんが握る高級寿司の違いにちょっと似てるかもしれません。 シャリにネタが ...

続きを読む

ルナエアー・カーフラックス

2018/11/28

休息用脚枕 ルナエアー・レッグピロー『カーフラックス』公開開始!

先日告知させていただいた未来ショッピングでのクラウドファンディングがとうとうスタートしました!
商品は一日働いた脚の休息用脚枕ルナエアー・レッグピロー『カーフラックス』です。

続きを読む

せのぶら

2018/11/28

せのぶら本舗にて「カバーにもなるふんわりダウンケット」が紹介されました!

4/9(月)にABCテレビ せのぶら本舗にて当社の「カバーにもなるふんわりダウンケット」が紹介されました!
羽毛のふんわり軽さとちょうどいい暖かさ×ガーゼの優しい肌触り・サラッとした心地よさ☆
一年中快適に使えて自宅で洗えるダウンケットです。

続きを読む

目黒川の桜

2023/3/13

春(3月・4月)におすすめの布団

四月に入り新年度がスタートしましたね!
学校は入学式、会社では入社式など一年のスタートをきる大切な月でもあります。
暖かくなって、なまった身体を動かすのにも丁度いい、何か新しい事を始めるのにぴったりな季節でもありますよね!
とはいえ、今の季節は日によって暖かかったり寒かったりと寒暖差の激しい季節でもあります。
今日は特に冷え込んでいますし、体調を崩しやすい時期なので皆さんもお気を付けください。

続きを読む

枕の高さは何センチ?

2018/11/28

枕の理想と思われる高さが何cmか分かりますか?

弊社で販売している枕に関して、「使用していないときの高さ」と、「使用中の高さを教えてください」と。
使用時の枕の高さ。
盲点でした。
確かに枕の高さは表記しても、使用時に何cmになるのかまで表記しているものはあまり見たことがありません。(というか、あるのかな?)
頭の重さによって沈み込みは変わるし、形状が特殊ならそもそもどこの厚みを測るの?という枕もあります。

続きを読む

-商品企画・紹介
-, , ,

© 2024 ルナール・ジェイピー | 株式会社ルナール