その他

ルナールジェイピーをリニューアルしました!

更新日:

パソコン使う女性

ルナールジェイピーは、この度サイトリニューアルを行いました。

デザインも一新と言いますか、機能面でも大きく変わりましたので、より見やすく利用しやすい構成になっているかと思います。

いくつか細かい修正などはあるかと思いますが、ほぼ完成としてスタートいたします。

サイトリニューアルオープン!

ルナールジェイピーロゴ
ルナールジェイピーは、株式会社ルナールの情報サイトという位置付けとなっており、ルナールの様々なインフォメーションもございますが、基本的には「寝具のお役立ち情報」というものを中心にブログ形式で寝具に関わる悩みや使い方、寝具の知識や知恵をこのサイトにて発信して行くことになります。

ルナールの公式サイトにおいては、寝具のOEMなど自社商品を作りたいとお考えになっている企業様や各種ショッピングサイトのオーナー様への詳細な情報を掲載しているサイトとなっており、商材に関するお問い合わせやご相談を常時受け付けておりますが、このルナールジェイピーにおいても業務案内ページを併設しておりますので是非ご覧いただいてご興味がございましたらお問い合わせください。

業務案内ページ

オリジナル商品のご提案

寝具のオリジナル商品を作るまでの流れをご説明しております。


ネット販売においても価格競争に巻き込まれない方法は何か?既製品では値崩れしやすいため解決策はオリジナル商品の開発ということになります。
ご相談いただきましたら、まず各営業スタッフが、それぞれ担当のお得意様から売り場でのお客様の声を集めてきます。
お得意様から直接的なテーマを投げられることもありますし、お客様からお手紙や電話でご意見・ご要望を頂く場合もあります。

OEM商品開発をお考えの方

OEMで自社商品を発注するまでの流れをご説明しております。


簡単に低コストで作れる方法や、完全にオリジナル商品としてのご提案も行います。
商品を作るといった場合、OEM製造パートナーを選ぶことがもっとも重要なポイントではないでしょうか?
ルナールは長年の商品開発の経験から、与えられたテーマに基づき、生産ラインの設定やコストまで考慮に入れながらベストな解答を導き出します。

業務用寝具をお探しの方

施設や寮、病院など大量に寝具が必要な方


宿泊施設や社員寮、またはウィークリーマンション等で使われる寝具の仕入れに悩んでおられる方々。
当社はご要望や用途にあった機能や素材を組み合わせ、喜んでいただける寝具をご提供したいと考えています。
業者に頼みたいがロットや発注数量が多くて負担と思われていませんか?
当社はご使用用途やメンテナンスのしやすさなど快適・清潔・機能的な業務用寝具を1枚からでもお作り致します。
量の多少に関わらず、お気軽にご相談下さい。
既製品卸からオリジナル生産までルナールが貴方の悩みを解決いたします。

寝具の販売をお考えの方

ネットショップや実店舗などで販売される方


これからネットショップなどで寝具の販売をお考えの方々へ、ルナールより卸販売もふくめ、あらゆるご提案を行わせて頂きます。
当社では、業種・規模にかかわらず1品からの購入を可能にしました。
しかも取引内容により、貴社に有利な販売価格を設定します。
ご相談は当然無料となっておりますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。

ルナールのオリジナル商品のご案内

ルナエアー

ルナエアー

自社オリジナル商品を作ろう!

ルナールでは、こうした商品を開発しておりますと言った、オリジナル商品を検討されている方々に参考や目安になる部分も考えて、ルナール独自の商品「ルナエアー」のインフォメーションも行なっております。
現在のところは、トップページへ商品のプロモーション画像に商品へのリンクを行なっておりますので、ご興味がおありの方は是非アクセスお願いいたします。

この記事を投稿したスタッフ

ルナーマン
ルナーマンサイトの管理人
私、ルナーマンと申します。
謎のキャラクターと言われますが、そんなことはございません。
ちなみに正義のヒーローという位置付けでもありません。
ただのサイト管理人でございます。クックック…
花粉症で悩む女性のイラスト

2019/3/22

布団に付いた花粉には掃除機が効果的

夜布団に入るとくしゃみ、鼻水が止まらなくなったり、朝目覚めると鼻詰まりがひどい、目がかゆくてたまらないと経験がある人もいるのではないでしょうか。これらは布団に付着した花粉が一つの原因です。

続きを読む

眠れない男性

2019/3/22

眠れない原因と対策!不眠症かも?と思ったときにおすすめの方法

睡眠不足は免疫力の低下や身体機能の低下、生活習慣病のリスク増加など様々な悪影響をもたらします。
眠れない原因は一つではなく、様々な要素が複合的に作用していることがほとんどです。
自分に当てはまるものがあれば、その原因を取り除くことで不眠症が治るかもしれません。

続きを読む

2019/3/7

布団の臭いが気になる!臭いの原因と消す方法

布団から発する嫌なニオイの原因は汗や皮脂汚れ、カビ、加齢臭、タバコ等です。
これらのほとんどは洗濯としっかり布団を乾燥させることで防ぐことができるので、臭いが発生する前にこまめなケアを心がけましょう。
清潔な布団で快適な眠りを手に入れてください。

続きを読む

子どもの睡眠

2019/3/7

布団のダニの発生原因と対策

ダニが発生すると刺されたりアレルギーの原因になったりでいい事は一つもありません。この記事では発生する原因と対策をまとめましたので、お悩みの方は是非参考にしてください。

続きを読む

母添い寝

2018/11/28

布団の寿命について

意識される方は少ないかもしれませんが、お布団にも寿命があります。
家電製品と違って壊れるわけではないのでいつまでも同じ布団を使っておられる方も多いのではないでしょうか。
しかし長年使用した布団は見た目には問題なくてもへたりや保温性の低下、汚れの蓄積などで本来の機能を発揮できなくなっています。
適切なタイミングで布団を買い替えることは睡眠の質の向上につながります。

続きを読む

-その他
-, , , , , ,

Copyright© ルナール・ジェイピー | 株式会社ルナール , 2019 All Rights Reserved.