先月末、東京のビッグサイトでギフトショーに先行して開催されていた「LIFE & DESIGN」に

仕事の傍ら時間を見つけて駆け込みました。 中々、デザイナーの方々とコラボする機会がないため

いつも彼ら彼女らのあふれる才能とデザインに感心しながら 異業種の製品ではありますが

魅せられて、また、感じ取りながら見させてもらっています。

ただ、近年、出展されている各社様から感じるのは デザインもさることながら

いかに積み上げられてきた技術を現代の社会や価値観の中で再認識させながら

新しい切り口を見つけて具現化していこうかという

意志や意図がはっきり感じられることです。 その分、真剣に、必死でやっておられるのが感じられ

帰ってきました。 また、目を覚まされる思いでした。

皆さまの中に何か取り組んでみたいという方々がいらっしゃれば ぜひ、お声掛ください。

どんどん新しいことにチャレンジしたいと思っています。

快適な眠りで健康を作りだしたい、それでもっと楽しく眠ることができる

デザインやアイデアを大募集しております!    ルナール

この記事を投稿したスタッフ

鳥本(社長)
鳥本(社長)

- PR -