年末年始
本日は年内最後の営業日なので、少しバタバタしていますが最後まで頑張っていきたいと思います。
皆さんも気持ち良く新年を迎えられるように今年中にやることはやりきって、
気持ち良く新年を迎えましょう!
それと最近本当に寒さが厳しいのでお体にはお気を付けくださいね。

では、本題です!

お店などを見ていると、つい先日までクリスマス飾りなどで賑わっていたものが
今はお正月の飾りやお餅、福袋などで賑わっています。
外国の文化から、一晩で和の文化に切り替わる。
もう慣れているので違和感はありませんが
この切り替えの早さは本当にすごいと思います。

切り替えといえば、お布団も夏は夏用布団、冬は冬用布団といったように
季節によって切り替えて使用されている方も多いのではないでしょうか。

私も夏は薄手のふとん、冬は厚手の布団と切り替えて使用しています。
実は私、寝具関係の会社に勤めていながら羽毛布団が苦手でして・・・。
羽毛の臭いが苦手で、ちょっとでも臭いがあると気になって眠れないんです。
基本的に敷パットとかも動物の毛で作られているものは苦手です。。

でも最近は羽毛でなくても羽毛と同じくらい暖かい掛ふとんがあるんです!
中わたがポリエステルのお布団なのですが、
羽毛独特のにおいも無いですしアレルギーなどお持ちの方でも
安心してお使いいただけると思います。
そして何より暖かいので朝までぐっすり眠れますよ!(私調べ

*上図は羽毛と同等の暖かさ「ルナエアー3D掛け布団」

入社するまで暖かい掛ふとんといえば羽毛布団しかないと思っていたので
素敵な発見ができました。

皆様の素敵な発見のお手伝いや「こういうのが欲しかった!」にお応えできるように
ルナールは日々商品開発に勤しんでいます。
ぜひ興味を持たれたら、一度お問い合わせやホームページで様々な商品をご覧下さい!

最後に年末年始の休業日のご案内です。

休業期間
12/29(金)~1/4(木)

休業期間中にいただいたお問い合わせは1/5(金)より随時ご返答させていただきます。

本年は大変お世話になりました。
来年も変わらずお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは皆さん、よいお年を!

この記事を投稿したスタッフ

三谷 仁美
三谷 仁美
営業の方々が提案した商品の販売がスタートし、ご注文が随時入りだすと私たちの出番です。
予測された販売数量や必要なタイミングでのデリバリーに的確に対応できるよう、生産や発注、加工のリードタイムなどを勘案し、安心して販売いただけるよう努力しています。
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ ←ランキングに参加!

- Ad -