構想から製作、そして紆余曲折もあったりしながらやっとの事で「lunaair.shop」をオープンさせることができました。

一般的に認知されている「ルナエアー・スマート」に加え、新たにネーミングされた少し薄いタイプの「ルナエアー・グラッセ」、また「ルナエアー・コンフォートパッド」という敷パッドまでラインナップに加わっております。

その他「ルナエアー・クイント」というジョイントタイプのクッションも今回販売開始となりました。

それぞれの特徴としましては…

■ルナエアー・スマート:重量は約2.6kg。厚みはわずか5.5cmで、一般的な敷布団の半分ほどの重さです。

■ルナエアー・グラッセ:重量は約2.8kg。厚みはわずか3.5cmで、コンパクトに収められる敷布団です。

■ルナエアー・コンフォートパッド:重量は約1.7kg。厚みはわずか2cmという敷パッドです。

■ルナエアー・クイント:重量は1枚当たり約0.3kg。厚みは3.5cmのジョイントタイプ2枚組クッションです。

さらに詳しく「ルナエアー・スマート」について知っていただけるような特設ページをご用意しております!

ルナエアーでは、今後もあなたの生活の中、または職場の中で快適にお使い頂けるような製品を送り出して行きたいと考えております。

どこも作らないようなちょっとしたもの、あったら便利だなぁと思うもの、そんな「こんなものがあったらいいのにな」を念頭に置いて全く新しいスタイルの商品を送り出して行きたいと思いますので、どうぞご期待ください!

ネットでも頑張る宣言の2017年、ルナールは新しい寝具のスタイルをご提案して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

- PR -