ルナール業務日記

ルナエアーの公式販売ショップがオープンしました!

更新日:

ルナエアー

構想から製作、そして紆余曲折もあったりしながらやっとの事で「lunaair.shop」をオープンさせることができました。

一般的に認知されている「ルナエアー・スマート」に加え、新たにネーミングされた少し薄いタイプの「ルナエアー・グラッセ」、また「ルナエアー・コンフォートパッド」という敷パッドまでラインナップに加わっております。

その他「ルナエアー・クイント」というジョイントタイプのクッションも今回販売開始となりました。

それぞれの特徴としましては…

■ルナエアー・スマート:重量は約2.6kg。厚みはわずか5.5cmで、一般的な敷布団の半分ほどの重さです。

■ルナエアー・グラッセ:重量は約2.8kg。厚みはわずか3.5cmで、コンパクトに収められる敷布団です。

■ルナエアー・コンフォートパッド:重量は約1.7kg。厚みはわずか2cmという敷パッドです。

■ルナエアー・クイント:重量は1枚当たり約0.3kg。厚みは3.5cmのジョイントタイプ2枚組クッションです。

さらに詳しく「ルナエアー・スマート」について知っていただけるような特設ページをご用意しております!

ルナエアーでは、今後もあなたの生活の中、または職場の中で快適にお使い頂けるような製品を送り出して行きたいと考えております。

どこも作らないようなちょっとしたもの、あったら便利だなぁと思うもの、そんな「こんなものがあったらいいのにな」を念頭に置いて全く新しいスタイルの商品を送り出して行きたいと思いますので、どうぞご期待ください!

ネットでも頑張る宣言の2017年、ルナールは新しい寝具のスタイルをご提案して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ルナエアー公式サイトへ

この記事を投稿したスタッフ

ルナーマン
ルナーマンサイトの管理人
私、ルナーマンと申します。
謎のキャラクターと言われますが、そんなことはございません。
ちなみに正義のヒーローという位置付けでもありません。
ただのサイト管理人でございます。クックック…
雲の上で眠る女性

2020/11/18

高級羽毛布団と普通の羽毛布団の違いを寝具のプロが教えます!

当社では多種多様な素材、様々なグレードの寝具を取り扱っています。 今日はその中でも少しわかりづらいハイグレードな羽毛布団の選び方について、一般の方にもわかりやすくご紹介します。 羽毛布団のランクはなぜわかりずらい? 羽毛布団は年間で130万枚ほど販売されていますが、その中で高級羽毛布団と呼べるのは、ごく僅かです。 見た目が同じように見える羽毛布団の値段が10倍も違うことがあるのは(例えがあってるかわかりませんが...)、回転寿司と板前さんが握る高級寿司の違いにちょっと似てるかもしれません。 シャリにネタが ...

続きを読む

花粉症で悩む女性のイラスト

2019/3/22

布団に付いた花粉には掃除機が効果的

夜布団に入るとくしゃみ、鼻水が止まらなくなったり、朝目覚めると鼻詰まりがひどい、目がかゆくてたまらないと経験がある人もいるのではないでしょうか。これらは布団に付着した花粉が一つの原因です。

続きを読む

布団干し

2018/11/28

ふとんの上手な干し方

今日は布団の上手な干し方のお話です。
僕は干した後の布団が好きです。なんというか、気持ちがいいですよね。
これは「気持ちがいい気がする」ということではなく、実際にカラッと乾きふかふかになるので気持ちが良くて当然です。

続きを読む

ルナエアー・カーフラックス

2018/11/28

休息用脚枕 ルナエアー・レッグピロー『カーフラックス』公開開始!

先日告知させていただいた未来ショッピングでのクラウドファンディングがとうとうスタートしました!
商品は一日働いた脚の休息用脚枕ルナエアー・レッグピロー『カーフラックス』です。

続きを読む

せのぶら

2018/11/28

せのぶら本舗にて「カバーにもなるふんわりダウンケット」が紹介されました!

4/9(月)にABCテレビ せのぶら本舗にて当社の「カバーにもなるふんわりダウンケット」が紹介されました!
羽毛のふんわり軽さとちょうどいい暖かさ×ガーゼの優しい肌触り・サラッとした心地よさ☆
一年中快適に使えて自宅で洗えるダウンケットです。

続きを読む

-ルナール業務日記
-, , , , ,

Copyright© ルナール・ジェイピー | 株式会社ルナール , 2021 All Rights Reserved.