ルナール業務日記

ルナエアーの公式販売ショップがオープンしました!

更新日:

ルナエアー

構想から製作、そして紆余曲折もあったりしながらやっとの事で「lunaair.shop」をオープンさせることができました。

一般的に認知されている「ルナエアー・スマート」に加え、新たにネーミングされた少し薄いタイプの「ルナエアー・グラッセ」、また「ルナエアー・コンフォートパッド」という敷パッドまでラインナップに加わっております。

その他「ルナエアー・クイント」というジョイントタイプのクッションも今回販売開始となりました。

それぞれの特徴としましては…

■ルナエアー・スマート:重量は約2.6kg。厚みはわずか5.5cmで、一般的な敷布団の半分ほどの重さです。

■ルナエアー・グラッセ:重量は約2.8kg。厚みはわずか3.5cmで、コンパクトに収められる敷布団です。

■ルナエアー・コンフォートパッド:重量は約1.7kg。厚みはわずか2cmという敷パッドです。

■ルナエアー・クイント:重量は1枚当たり約0.3kg。厚みは3.5cmのジョイントタイプ2枚組クッションです。

さらに詳しく「ルナエアー・スマート」について知っていただけるような特設ページをご用意しております!

ルナエアーでは、今後もあなたの生活の中、または職場の中で快適にお使い頂けるような製品を送り出して行きたいと考えております。

どこも作らないようなちょっとしたもの、あったら便利だなぁと思うもの、そんな「こんなものがあったらいいのにな」を念頭に置いて全く新しいスタイルの商品を送り出して行きたいと思いますので、どうぞご期待ください!

ネットでも頑張る宣言の2017年、ルナールは新しい寝具のスタイルをご提案して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ルナエアー公式サイトへ

この記事を投稿したスタッフ

ルナーマン
ルナーマンサイトの管理人
私、ルナーマンと申します。
謎のキャラクターと言われますが、そんなことはございません。
ちなみに正義のヒーローという位置付けでもありません。
ただのサイト管理人でございます。クックック…
花粉症で悩む女性のイラスト

2019/3/22

布団に付いた花粉には掃除機が効果的

夜布団に入るとくしゃみ、鼻水が止まらなくなったり、朝目覚めると鼻詰まりがひどい、目がかゆくてたまらないと経験がある人もいるのではないでしょうか。これらは布団に付着した花粉が一つの原因です。

続きを読む

眠れない男性

2019/3/22

眠れない原因と対策!不眠症かも?と思ったときにおすすめの方法

睡眠不足は免疫力の低下や身体機能の低下、生活習慣病のリスク増加など様々な悪影響をもたらします。
眠れない原因は一つではなく、様々な要素が複合的に作用していることがほとんどです。
自分に当てはまるものがあれば、その原因を取り除くことで不眠症が治るかもしれません。

続きを読む

2019/3/7

布団の臭いが気になる!臭いの原因と消す方法

布団から発する嫌なニオイの原因は汗や皮脂汚れ、カビ、加齢臭、タバコ等です。
これらのほとんどは洗濯としっかり布団を乾燥させることで防ぐことができるので、臭いが発生する前にこまめなケアを心がけましょう。
清潔な布団で快適な眠りを手に入れてください。

続きを読む

子どもの睡眠

2019/3/7

布団のダニの発生原因と対策

ダニが発生すると刺されたりアレルギーの原因になったりでいい事は一つもありません。この記事では発生する原因と対策をまとめましたので、お悩みの方は是非参考にしてください。

続きを読む

母添い寝

2018/11/28

布団の寿命について

意識される方は少ないかもしれませんが、お布団にも寿命があります。
家電製品と違って壊れるわけではないのでいつまでも同じ布団を使っておられる方も多いのではないでしょうか。
しかし長年使用した布団は見た目には問題なくてもへたりや保温性の低下、汚れの蓄積などで本来の機能を発揮できなくなっています。
適切なタイミングで布団を買い替えることは睡眠の質の向上につながります。

続きを読む

-ルナール業務日記
-, , , , ,

Copyright© ルナール・ジェイピー | 株式会社ルナール , 2019 All Rights Reserved.