商品企画・紹介

せのぶら本舗にて「カバーにもなるふんわりダウンケット」が紹介されました!

更新日:

せのぶら

こんにちは、森本です。

4/9(月)にABCテレビ せのぶら本舗にて当社の「カバーにもなるふんわりダウンケット」が紹介されました!

羽毛のふんわり軽さとちょうどいい暖かさ×ガーゼの優しい肌触り・サラッとした心地よさ☆
一年中快適に使えて自宅で洗えるダウンケットです。

ふんわりダウンケット

◆春~夏 これ一枚で肌掛けのダウンケットとして

◆秋~冬 中に掛け布団を入れれば、お手持ちの掛け布団がボリューミーな羽毛布団のように

◆心地よく通気性のいい二重コットンガーゼと羽毛のふんわり感がマッチ

◆やさしくて柔らかな肌ざわり汗を吸い通気性にも優れているので蒸れにくく羽毛との相性も抜群

◆良質な羽毛を200gも使用。軽くてボリュームもあり保温性もばっちり

◆洗濯機で丸洗いOK。洗えば洗うたびに肌触りが柔らかくふんわり感がアップ

【カラー】ラベンダー、アイボリー
【サイズ】約幅150×奥行210cm
【重さ】約1.2kg
【仕様】サイドファスナー式、ひも8ヵ所
【素材】羽毛:200g、表地・裏地:綿100%(2重ガーゼ)、中地:ポリエステル100%、中身(片面):ホワイトダックダウン85・フェザー15%
【お手入れ方法】ネットを使用して洗濯機で洗濯可能
【生産国】中国

この記事を投稿したスタッフ

森本 圭輔
森本 圭輔娘が可愛くてかわいくて仕方がない森本です!
「寝具」という商品にとらわれることなく、睡眠や寝具を通してお客様の健康を担う覚悟でいろんなお取引様への営業をしています。
商品本位の考え方になりがちですがお取引先様、そしてその先のお客様にも喜んでいただける提案を心掛けたいと思っています。

2019/2/22

布団の臭いが気になる!臭いの原因と消す方法

いつもお風呂に入ってから寝ているのに夫の布団が臭い!
そんな悩みはありませんか?
実は身体を清潔にしてから布団に入っても布団は汚れていきます。
そして臭いの原因は汚れや体臭だけではありません。

続きを読む

子どもの睡眠

2019/2/1

布団のダニを徹底対策する方法8選!本当に効果的な方法はこれだ!

布団の中の目に見えないダニ。
皆さんはダニ退治を意識されたことはありますか?
ダニが発生すると刺されたりアレルギーの原因になったりでいい事は一つもありません。
布団のダニ退治をお考えの方は是非本記事をご参考にしてください。

続きを読む

母添い寝

2018/11/28

布団の寿命について

意識される方は少ないかもしれませんが、お布団にも寿命があります。
家電製品と違って壊れるわけではないのでいつまでも同じ布団を使っておられる方も多いのではないでしょうか。
しかし長年使用した布団は見た目には問題なくてもへたりや保温性の低下、汚れの蓄積などで本来の機能を発揮できなくなっています。
適切なタイミングで布団を買い替えることは睡眠の質の向上につながります。

続きを読む

布団干し

2018/11/28

ふとんの上手な干し方

今日は布団の上手な干し方のお話です。
僕は干した後の布団が好きです。なんというか、気持ちがいいですよね。
これは「気持ちがいい気がする」ということではなく、実際にカラッと乾きふかふかになるので気持ちが良くて当然です。

続きを読む

ルナエアー・カーフラックス

2018/11/28

休息用脚枕 ルナエアー・レッグピロー『カーフラックス』公開開始!

先日告知させていただいた未来ショッピングでのクラウドファンディングがとうとうスタートしました!
商品は一日働いた脚の休息用脚枕ルナエアー・レッグピロー『カーフラックス』です。

続きを読む

-商品企画・紹介
-, , ,

error: Content is protected !!

Copyright© ルナール・ジェイピー | 株式会社ルナール , 2019 All Rights Reserved.