プレスリリース

VOGUEのサイトで弊社商品が紹介されました!

更新日:

モデル

ヴォーグ雑誌掲載

VOGUEのサイトで弊社商品が紹介されました!

最近平尾さんの心を鷲掴みにしたのが、ルナールのハニカム織タオルケット。独特な凹凸で織り上げられた生地は、肌に密着しにくく、不要な熱と湿気をスムーズに排出してくれるとか。

「“睡眠の質”は、肌の生まれ変わりや腸内活動を整える効果もあり、美容・健康へ影響するので常に寝具には気を使っていますが、夏使えるアイテムを追求していたら、コレに辿り着きました。大好評だそうで、オーダーしてから1カ月程待つことに。『見直すべきは、寝る環境を“心地よくて熟睡できるもの”に整えること。それを一役担うのが、大阪泉州産ハニカム織タオルケットです』という、謳い文句に誘われました」
(出典 - VOGUE

この記事を投稿したスタッフ

ルナーマン
ルナーマンサイトの管理人
私、ルナーマンと申します。
謎のキャラクターと言われますが、そんなことはございません。
ちなみに正義のヒーローという位置付けでもありません。
ただのサイト管理人でございます。クックック…
花粉症で悩む女性のイラスト

2019/3/16

布団に付いた花粉には掃除機が効果的

夜布団に入るとくしゃみ、鼻水が止まらなくなったり、朝目覚めると鼻詰まりがひどい、目がかゆくてたまらないと経験がある人もいるのではないでしょうか。これらは布団に付着した花粉が一つの原因です。

続きを読む

2019/3/7

眠れない原因と対策!不眠症かも?と思ったときにおすすめの方法

睡眠不足は免疫力の低下や身体機能の低下、生活習慣病のリスク増加など様々な悪影響をもたらします。
眠れない原因は一つではなく、様々な要素が複合的に作用していることがほとんどです。
自分に当てはまるものがあれば、その原因を取り除くことで不眠症が治るかもしれません。

続きを読む

2019/3/7

布団の臭いが気になる!臭いの原因と消す方法

布団から発する嫌なニオイの原因は汗や皮脂汚れ、カビ、加齢臭、タバコ等です。
これらのほとんどは洗濯としっかり布団を乾燥させることで防ぐことができるので、臭いが発生する前にこまめなケアを心がけましょう。
清潔な布団で快適な眠りを手に入れてください。

続きを読む

子どもの睡眠

2019/3/7

布団のダニの発生原因と対策

ダニが発生すると刺されたりアレルギーの原因になったりでいい事は一つもありません。この記事では発生する原因と対策をまとめましたので、お悩みの方は是非参考にしてください。

続きを読む

母添い寝

2018/11/28

布団の寿命について

意識される方は少ないかもしれませんが、お布団にも寿命があります。
家電製品と違って壊れるわけではないのでいつまでも同じ布団を使っておられる方も多いのではないでしょうか。
しかし長年使用した布団は見た目には問題なくてもへたりや保温性の低下、汚れの蓄積などで本来の機能を発揮できなくなっています。
適切なタイミングで布団を買い替えることは睡眠の質の向上につながります。

続きを読む

-プレスリリース
-, , , ,

Copyright© ルナール・ジェイピー | 株式会社ルナール , 2019 All Rights Reserved.