「ルナーマン 月別アーカイブ:2017年12月 」 一覧

2017-2018

年内最後の営業日!

本日は年内最後の営業日なので、少しバタバタしていますが最後まで頑張っていきたいと思います。
皆さんも気持ち良く新年を迎えられるように今年中にやることはやりきって、
気持ち良く新年を迎えましょう!
それと最近本当に寒さが厳しいのでお体にはお気を付けくださいね。

キーボード

最悪のパスワードから学ぶ

セキュリティ企業のSplashDataが、2017年の「最悪のパスワード100」を発表しました。
皆さんはきちんと推測されにくいパスワードを使用していますか?
予想通りというか聞けば納得というか、最悪のパスワードの堂々たる一位は「123456」でした!

宅配業者

送料の値上がりについて考えてみる

皆さんはネット通販を利用されていますか?
利用される方はご存知かもしれませんが、最近送料がすごく値上がりしています。
1000円のものを買うのに送料が800円もしたら購買意欲が薄れてしまいますよね。
送料が高くなると商品を購入する側にとっては単純に負担が増えるので困りものです。

まるまるみ

〇〇みが流行っているらしいので使ってみる

先日「JC・JK流行語大賞2017」という記事を見かけて、
全然流行についていけていないと感じたので
今日はJC・JK流行語大賞2017に選ばれた言葉をふんだんに盛り込んで書いてみたいと思います。

もねむぅ

寝具販売サイトのもねむぅオープンしました!

もねむうでは、サイトにて会員登録を行なって頂いた方に、現在初期ポイントとしまして「300ポイント」をもれなく進呈しています。

© 2024 ルナール・ジェイピー | 株式会社ルナール