「ルナーマン 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

ルナール公式サイト

ルナール・オフィシャルHP リニューアルオープンのお知らせ

ルナールのオフィシャルHPがリニューアルオープン致しました。

当社の事業内容や新着情報の紹介はもちろん、「寝具のOEM生産のパートナーを探している方」や、「新規で寝具の販売をご検討されている方」へ向けて、ご相談から製造・販売までの流れをより見やすく一新しております。

東京ビッグサイト

東京ビッグサイトでのギフトショーの熱気

先月末、東京のビッグサイトでギフトショーに先行して開催されていた「LIFE & DESIGN」に仕事の傍ら時間を見つけて駆け込みました。中々、デザイナーの方々とコラボする機会がないためいつも彼ら彼女らのあふれる才能とデザインに感心しながら異業種の製品ではありますが魅せられて、また、感じ取りながら見させてもらっています。

敬老の日

敬老の日についての調査では

祝ってもらうおじいちゃんやおばあちゃんも うれしい気持ちに変わりはありません。
お祝いをしてあげたいと思う子供や孫たちも同じように何かしてあげたいと思う気持ちには変わりありません。
アンケート結果によれば 祖父や祖母、父母もうれしいけれど プレゼントが欲しいとは決して思って無いようです。

プレゼント

両親へのプレゼントに

眠れない方や寝ても熟睡感が得られない方は、もしかすると寝具が原因かもしれません!
寝具選びは年齢や体格、生活環境によって適したものが異なるので難しいのですが、
価格だけで選ばず、ご自身にあった寝具を見つけて頂きたい思います。

© 2024 ルナール・ジェイピー | 株式会社ルナール